top of page

Cleio Asterisk.第一話配信にあたって


わたしは日常にあまり重きを置かない。というのは

わたし自身が社会の常識や物差しから量れば取るに

足りない存在だからである。

何か重要な役割があるわけではないし、社会に貢献

などしていない。したいとも思っていない。

いまのこの国、この社会の在り方ははっきりと嫌悪

している。露骨に感じられて不愉快だという方には

誠に申し訳ない。かといってやめもしないが。

 それでも昨今の状況にはいつにない重さを感じている。

大きな苦しみに耐えている多くの方々、そしてその中で

なお努力を続けている無名の献身的なひとびとには

共感と敬意を持ちたいと思う。ゆえに極力外へは出ずに、

これまでどおりに物語を創ることに専念している。

わたしにできることはそれだけで、他に道はない。

 まもなく、アスタリスクの第一話が配信となる。

気に入って頂れば。次回配信を楽しみにしてくださる方が

ひとりでもいてくれれば。‐Cleio-一同、誠に幸いである。

2020年4月26日

‐Cleio-主宰 佐々木 総


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page